≪小江戸川越のぶらり散歩(写心紀行)≫

私は小江戸川越市街地の北のはずれで生まれ, 以来ず〜とそこに住んでいる超高齢者です。
 
2022/01/04 17:38:21|その他
さつまいも
家の中に置いておいたサツマイモに芽が出てしまいました。
眺めているうち何かに見えてきました。影の部分が目に見えますか?

今日の散歩 5,393歩

 







2022/01/03 20:10:04|その他
初詣
今日は喜多院のだるま市に行ってきました。帰りに熊野神社にてお参りしてきました。
歩数 6,114歩でした。







2022/01/02 20:49:26|その他
川越の街
今日は川越の街を6,553歩あるいてきました。風は弱く天気がよくて、川越散策する人がすごく多かったです。東京では毎日のようにコロナ感染の情報が上昇しています。川越では感染が広がらないことを祈っています。







2022/01/01 16:45:29|その他
新年あけましておめでとうございます
今年82歳。人生第四コーナーを回り直線コーナーを走っています。運動会ならばここでスパートをかけるところですが、人生レースですからここはゆっくり、ゆっくり生きたいと思っています。
後から来る人には「お先にどうぞ」という看板を背負って走っていきます。
どうか、今後ともよろしくお願いいたします。







2021/12/28 20:05:00|その他
散歩中近所のおもちゃ店で見つけました
子供のころ、今から55年ほど前のこと。夢中で遊んだ思い出が懐かしい。